保護犬アルトとソプラノ♪高知県で農家のワンコになる

僕たちアルトとソプラノは保護犬です。神戸市のマンションに住む「しのさん」と「けいちん」の所に里子に来ました。ある日、僕たちは四国の高知県へ移住することになりました。そこで「しのさん」は農家になるためのお勉強をするらしいです。いわゆる「脱サラ・新規就農」ってヤツ。僕たちワンコも頑張るよっ!。。。。。見習い農家の日々をワンコ日記と共に綴ります。

sinosankeichin

開花が遅れた高知ですが、満開なのに葉が青々としてます。ちょっと不思議な光景ですね。(桜の種類が違うのかな??) @ Susaki, Kochi https://t.co/VTt1v9P5Zn
04-11 18:00

シンボルロードが桜吹雪で桃色一色になりました。 @ Susaki, Kochi https://t.co/2lzmhocFo0
04-11 17:57

sinosankeichin

朝のお散歩です。まだ、朝は肌寒いですが、ほのかに暖かい風が吹いています。朝焼けをみながら佇むソプラノくん、何を思っているのでしょうかね。 @ Susaki, Kochi https://t.co/UO0vkpxM9y
04-05 08:01

sinosankeichin

@smatu006 都会は怖いのう(笑)
03-16 20:11

sinosankeichin

黒ウィズがゴジラとコラボ中!一緒にゴジラを倒してカードをもらおう。https://t.co/q9ga9P6STk#黒ウィズ #超絶怒涛の4周年 #魔法使い対ゴジラhttps://t.co/ThvSBedldvぼちぼち倒しに行きます。
03-01 20:08

黒ウィズがゴジラとコラボ中!一緒にゴジラを倒してカードをもらおう。https://t.co/NzXK28dYCI#黒ウィズ #超絶怒涛の4周年 #魔法使い対ゴジラhttps://t.co/ThvSBedldvぼちぼち倒しに行きます。
03-01 20:05

近くの公園の桜がほころびはじめました。まだ、風は冷たいのですがだいぶ春めいてきています。今日は曇りなのでそうでもないですが、陽射しはきつくなってきてますね。桜が満開になるころは、すぐに初夏… https://t.co/8g5gFYA14i
03-01 14:06

sinosankeichin

RT @human_dust: お付き合いのある会社さんで「うち今月からプレミアムフライデー導入するんですよー」って言ってて、「まじすか、これ月曜午前納期ですけど大丈夫ですかね?」って聞いたら、「土日あるんで平気ですよ!」って勢いよく返ってきてなるほどー…
02-27 20:10

