FC2ブログ

保護犬アルトとソプラノ♪高知県で農家のワンコになる

僕たちアルトとソプラノは保護犬です。神戸市のマンションに住む「しのさん」と「けいちん」の所に里子に来ました。ある日、僕たちは四国の高知県へ移住することになりました。そこで「しのさん」は農家になるためのお勉強をするらしいです。いわゆる「脱サラ・新規就農」ってヤツ。僕たちワンコも頑張るよっ!。。。。。見習い農家の日々をワンコ日記と共に綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いったん車を決めてしまうと、他の車を見に行ったりはしないのでは?と思うのですが、ウチは違います98666

昨日は、シトロエンとニッサンに行ってきました。

シトロエンはフランスのお車ですが、油圧のサスが売りらしいです。
気に入ったのはC3という車種。
見た感じはニュービートルとマーチを足して二で割った感じ。
すんごくかわいいのv
オレンジが気に入りました。

ニッサンでは、スカイラインセダンとスカイラインクーペを試乗してきました。

スカイラインセダンは中も広く、良くも悪くもセダンでしたね。
でも、セダンのわりに足回りはしっかりしてて、ハンドルも重めでした。
クーペは3.7Lの車種を試乗したのですが、なかなかのものでした。

ワタシはセダンより運転席がちょっと低い位置にあるクーペのほうがお好みです。

ただ、共通していえるのは、パワーが余りすぎソ猝ヨ
直線で少しだけアクセルを踏むと、2000回転くらいで軽く80キロ出てしまいますショック

走る車は基本的に好き絵文字名を入力してくださいなんですが、ここまでパワーがあっても日本の街中では使い切れないんですよね。

アクセルちょんでグワーだと、車を操ってるというより車に操られている感じになってしまうのがイヤなんだな~~´д`トホホ
やっぱりアクセルは踏み込めなくっちゃ怒り
環境にも悪いし(笑)

そう思うと今度ウチにやってくる予定のテンロクのminiはMTだしいい感じだよなうる

ワタシ一人ご満悦なんですが、L様は本当はセダンがよかったのかしら?と思うとちょっと心ぐるしいかもアップロードファイル

でも、miniちゃんはかわいいので愛してやってねL様jumee☆myBF3











スポンサーサイト

テーマ:BMW MINI - ジャンル:車・バイク

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://imymelife.blog106.fc2.com/tb.php/92-f83dbb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。